予告どうり

ワンフェスには行って
ひとつだけ手当たり次第に探って、妖夢の良さそうなのを
見かけたので買ってみたわけなのですが・・・



完成品がすでに箱の中に入っているのではなかったのですね・・・
そんな・・・ バラの素体な状態とわ・・・
イアまじで完成品がはいっているのかと勘ぐっていましたので
自分で塗るのかと思うとさらに頭痛が増してきますが
数日したらフィギュアの塗りのための材料そろえんと
出費きっつ・・・



「↓伊集院アップスとデュアルでみてたりもします ときメモOnlyLoveを ここでも前髪揃いに惹かれる自分 弥生水奈



そうだ弥生賞はお金ないからちなんで3-7だけ100円買ってみましょうか
よほどの爆穴じゃない限りw