2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃の6ハロン予言・言霊

◎ビーナスラインの単勝をドカンと10万いきます 脳内で。 理由は・・・ ラインクラフトの急逝による名前の連鎖っつーどうしようもない理由 お金があったら真面目に予想するんだけどね。 きたら私、一生逆神でいいです。 ↓「ヤマザナードゥ 練習〜 紅楼夢のには出る…

「ソラ」でいえる電話番号

ふと思った、携帯氾濫の世の中 もし使えなくなったら 頭の中で電話番号を思い出せるだろうか 考えてみると思い出せるのは 実家・田舎の電話番号と 5562-9540 どうみてもJOKR信者です、本当にあ(ry

Vスペがぁorz

休刊・・・ なんてこった・・・・ いまは満足にパーツを物色はしていませんが 情報をダイレクトに組み入れる分にはDOS/Vスペシャルには お世話になったのに・・・ 誠に残念です。

かどご利用代金明細書

まぁ自分cadだからどっちで呼ばれてもヘッチャラ ですけどね、ツノとかコーナーとか呼ばれても。 うんこたれ三菱の後を引き継いだすばらしきバッファローさまの代金 が、ザクリとカード明細に来たわけで。 勝手に二万円ほど引かれる次第。 二万円の重さ 私に…

お茶くれるかね はい茶 つ「#A52A2A」

大臣、大臣、大大臣、おお松岡大臣 しんでしまうとはなさけない

捕まえました

犯人を 先週 ちょっとしたことでパトカーに同乗して チェイサーやってましたが 先週のことになってのでパスです 真後ろでサイレン鳴ったら容疑に覚えのアル人間ならそりゃビビって逃げますは 楽しい楽しい んで 実況見分お願いします〜と 警察の電話 まだか…

これなんてコミケ三日目?

演出 東京駅 ラジオと交通情報スレを同時に聴いて見てると京葉線の事故の すさまじさが伺えます。 移動用としてW-ZERO3にあるもの仕込んで通勤事情を退屈なものに させることは無くしたのに 通勤の経験はありません バイトの休憩時間にポチポチやってます 国…

いま欲しいもの

ムーンライトながらの窓際席と 隣が空席な状況 ↓「藍のおぱいは万力おぱい」

日常さかさめがね

小学生の頃 オリジナルなマリオのステージ構成を紙に書き出して 遊んでました 特徴としましてはキラーを使ってジャンプ調整しにくくしたのと、 足場としての1個分のブロックを配置してファミコン版のロックマンみたいにジャンプ を制限するような配置にして…

飲酒運転防止策

ラジオ聴いているとテーマでよくでる何故飲酒運転がなくならないか。 酒を日本から無くせばいいんじゃね? ↓「⑨先に立たず」

呼ばれて退路無しの麻雀戦

なんとか倍満あがれて総合2位でした

腹切って氏んでくれ三菱

ここ数日液晶モニタが DQN化して、どうにもならなくらってしまったので液晶モニタを買い換えました 症状としてはアナログ接続の状態からデジタル接続に信号を推移 を勝手にしてしまって数秒画面が消えてしまう それを繰り返ししまくるのでもうブチ切れてまし…

紅葉を真紅に染める一歩

あ、京都の東方紅楼夢 ギリギリで申し込みました 京都行きたい欲・本出したい欲は3:7 ってところですが 進行できる範囲はマネーと意欲で正比例。 見てみたい風景は次は高速道路越しかな。 でもマネー渋ると必然的に夜行バスだし 悪くはなさそうだけど・・・…

こあこあでぃゆお

そろそろ家のPCを換えたいと思っております 狙ってみたいところでは Core 2 Duo対応のLGA775マザーで SiSのチップセットを組み込んだ http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/09/02/664354-000.html とかどうでしょうかね? オンボードVGAのMirage 1って…

混沌です ヨシュア記です ラハブ

ようむ@シャロンが属するユニコーン組よりホビット組が怖い今日この頃 相変わらず、プロレス知識と競馬知識しか回答がズバ抜けられません。 CN:パシフィカス@ルキア 誕生 ああ 潜在的にいまはおっぱい増量な方向なんだな 欲が。