2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の仇は大阪で返す

大阪で行われる「東方紅楼夢」に参加申しこみしました。 まぁ、前から関西のほうには言ってみたいと前々から おもってましたし、いい機会です。 無事スペースが取れれば・・・・ですが。 ↑「んな感じでサークルカット 次はしっかりやりたいなぁ・・・」

でも変えない

バイト中のこと、なんだか私の事を気に入ってくださったようで、 芸人のような振る舞いをした自分に。こんな私にプレゼントをくださいましても 返せるものなんか無いですよ? ああ、そうか。挙式はいつ?ってサインなのですね!! ・・・それほど異性との関…

晒すけどすがすがしいぜ

なんだか自分のクイズマジックアカデミー2のCN(カードネーム)を 晒したくなりました。 1st ようむ(シャロン) 階級:白銀賢者 リディア寮 備考:名前の由来はもち、魂魄妖夢から抜粋。前作からのキャラ引継ぎ シャロン様に決めたのは顔立ちとかよりも黒ス…

山と共存しあっている町並みが好き

土曜競馬中継の前に起きようとしましたが ガンダムSEED DESTINYがピッタリ始まったころに目覚めた侶祐 ですこんばんわ。 原良馬さんがインパルスに載ってる!! そんなパラレル一切無し。

追記

そういえばはてなユーザー以外の方のコメントを弾く 設定にしてたまんまでした 非常にもうしわけありません・・・orz これからはオメーやる気出せー等のコメントとかバンバンお願いします。

ギガバイトさんに身をゆだねてみようと思います

いまのPCのMBはSuper●なのですがメモリのスロット2がイカレているので 予備にあるギガバイトのGA-8IPE1000 PRO2に交換しようかと思ってます うまくメモリがスロット1・2と乗ればおもいきって明日にでも アキバでメモリ1G買いxN(Nは自然数)ができるので…

美浜区インフェルノ

千葉が大炎上中 ボビーことロッテのバレンタイン監督がインプレー に関して身振り手振りで大抗議。 なんだかんだで19分間中断した後に試合再開と思ったら 中継終了とまぁ やってくれましたわ んー サッカーは嫌いではないのですが 例えば後半40分ころで4-0だ…

物体VS自分

おこなった行動を★x5からの上下変動で鑑定してみる 部屋の荒れようにうんざりした私は まずはと散らかってる漫画・同人誌・雑誌等を まとめるべくホームセンターへカラーボックスを購入 →★★★★★★ 交通費節約のため手で運んで約1.2kmほど格闘 無事家に帰ったは…

キレそのものが無い日記書いてます

コピーって楽ですね タイトル

それは私みたいなのだったから

29日のこと。 日本ダービーを生で観戦しようと 交通費節約のために 錦糸町から原付で府中までテロテロ移動してたときのことです 靖国通り→甲州街道と入っていった、場所的には世田谷区北烏山付近 ある立て看板が目に付きました。 故藤倉和音氏の絵が描かれた…

CoolBiz

夏コミ落ちた・・・orz 私は夏が終わった まぁだ暦では初夏の頃だというのにあうあう 友人のところもスペース取れなかったとの報告受けたので これからどうしようか思考中