2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシノリヨウホウホウ

んで私自身も秋葉原に買い物に向かったわけです 前川清全集を買いに・・・いま、ちょっとしたことのために前川清全集が欲しいのですが リバティーに無いー 終了ー 費やした時間20分 東京は今日も暑かった。 ネタなんて陽炎なんですよ・・・ 「↓駅ビルの名前…

ああ昨今の特集には嫌気が差すさ

秋葉原のことです 今、秋葉原が変化している!! とよく耳にするのですが 変化はすでになってますでしょう 二次元の方は。 なにやらTVのとりあげ方は嫌なんです メイド喫茶 やれ萌えマッサージ コスプレ・・・は自分もしたい のでいいとして。 三次元に喰い…

もう夏コミ月じゃんorz

外からドーンドーンきこえると思ってたら 隅田川の花火大会やってましたのね 見事にスルーしてましたです。

神羅万象チョコ初体験

4つ買って、ひとつに人気(らしい?)のポラリスたんが出ました ラッキー 「↑明らかに線がヘタレてだめぽなのはわかってるけど リハビリうどんげ」 自分が使ってるスク水まくらをジロジロと・・・

不明不明不明

最近つけている家計簿が狂っているんです 数日分の出費詳細を項目ごとに書いているわけなんですが そのひとつの項目の中に「その他の出費」という項目を設けてあります。 その中で最近 7/8(不明)810円 ! 7/10(不明) 4913円 !! 7/17(不明)498円 !!…

まぁなんだ やる気だせと

風邪をひいておりますが それがなんだかいい方向に向いたと思いたいです かといってバイトは休めない休みたくない。 なんで風邪ひいてるんだろうと思ったわけです だらけているから。 間隔あいているのがいい証拠 更新してくださいよと言われたのがいい証拠…

あれ 自分じゃないのに自分だぁ

さっきドラマ「電車男」を見ました すすんでドラマなんぞ見ることは無いのに、コレだけはネタが ネタですからねぇ・・ スルーってわけにもいかないでしょう。 まぁ、そのなんだ・・・ なんで見るだけでドキドキしているんだ自分 演技のところどころが自分の…

どわぁぁぁ

命は存在しております ごめんなさいごめんなさい 夏コミ用の原稿は無事終了しました 自分の分のが無いのでチトガックリですが そんな折、東方紅楼夢のサークル一覧が発表されて 自分の名前が載っててコレ無事体勢完了喜び冥利に尽きますです。 実に4年ぶり…