あれ 自分じゃないのに自分だぁ

さっきドラマ「電車男」を見ました
すすんでドラマなんぞ見ることは無いのに、コレだけはネタが
ネタですからねぇ・・ スルーってわけにもいかないでしょう。


まぁ、そのなんだ・・・
なんで見るだけでドキドキしているんだ自分
演技のところどころが自分の行動に類似しているからか?
シーンの後ろ等にギャルゲ・エロゲポスターがあったからか?
メイドさんのメイドっぷりに骨抜きにされてからか?
たぶんこうだろうと思う。


自分とブラウン管越しの彼は自分のちょっと道を違えた自分だから


ほかの人がそ知らぬ顔で、自分が酔っ払いにああまでつっかかられたら
キレてこっちもつっかかってるだろうし
路上の勧誘にも平然とNOと言うだろうし、風船が木に引っかかっても
無視してると思う。
でもこのキャラは自分なんだと信じて疑わないわけです。


それとOPのアニメ GONZOでキャラデザOKAMAって・・・
スピードグラファーのOPすっからかんだったのは
このおかげなのかぁぁぁぁぁ!! と思いましたが
なんにせよ秋葉原が出てくるだけで自分は釣られている訳ですよ


本来の電車男のストーリーじたいがフィクションなのかノンフィクションなのかは自分にはどうでもいいことですが。 自分の狼狽っぷりを楽しむため
見ていこうかと思っています


嗚呼、なんだか餓狼スペシャルのために自転車の後ろに乗せてもらって
アキバいってたころがなつかしぃ。


「パチュ中って組み合わせもあったっていいんじゃない?なプチプチ漫画 その1」

あぁぁぁ汚くてすみみあせんすみませn・・