2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただごとではない高揚感

友人のサイトの指向が東方サイトになるかもと匂わせている 文章をみるだけでもう鼓動がバクバクです。 スカーレットマイスタは避けるだけで心臓破裂ですw

蜜は決して苦くならない

他人の不幸は蜜の味とはよくいいますね 連日報道している尼崎の列車事故で遺族に遠慮なく これが仕事じゃといわんばかりの、傷に塩を塗りたくるマスコミ 姿勢。 もうね、消えろ。マスゴミ。 私は理詰めでは語れませんので直球で。 ただ、それとは逆に少しで…

俺流物欲番長

スタパ齋藤よろしくGW明けに発動しそうです 4月分の家賃払っていないのに・・・(ポソ 昨日のこと、秋葉にタブレット及びメモリの値段調査のために いった訳で、何店舗か調べた後に ふとSUPER●マザーを 見たいがために USER's SIDEへ。 立派なマザーを眺めつ…

ネタは転がりはすれど

せっかくのブログを利用しているというのに 日記を書かないというのは考え物だと思いました。 私の場合、絵を描いた時に文章も書きそろえるといった傾向 を重きにおいていたので絵を描かないときには文章も書かないや といった風に。

スキマ使って手料理のフリ

↑「 紫「藍〜 ごは〜〜〜〜〜〜ん」 藍「いやです、しばらく謀反します」 橙「紫様〜 おなかすいた〜〜」 紫「しょうがないわね・・ちょっとむこういって待ってて」 」 こきつかわれるのに対して謀反した藍の代わりにご飯の用意。 紫様は料理はテレビ朝日の…

まぁその・・荒れてるのは知ってたけど・・・

長く更新をサボって申し訳ありませんオフセならまだしも、コピー誌でこんなにも時間を割いて しまったのは自分のだらけにほかなりませぬ・・さて、遅れましたがレヴォにおいてウチのところに 寄ってくださいました参加者さん。あのような未完成な本 を買って…

その時間に目覚めた原因

前の日からのバイトを終わらして、その足で秋葉原へ かねてから液晶モニタを買う運びとなりましたが。 問題がひとつ。 現金まんまでは経済上買えないので クレジットによる分割払いで買うことになりまして。 もちっと前日に調べればいいものを どこのお店が…

ジャンプものなのに

深夜、それも3時から始まった「いちご100%」 少年ジャンプの中では武装錬金といちご100%が 見てないわりに気になっておりましたのに・・・ 目覚めた午前4時。嗚呼砂嵐だよママン・・・。