まぁその・・荒れてるのは知ってたけど・・・

長く更新をサボって申し訳ありません

オフセならまだしも、コピー誌でこんなにも時間を割いて
しまったのは自分のだらけにほかなりませぬ・・

さて、遅れましたがレヴォにおいてウチのところに
寄ってくださいました参加者さん。あのような未完成な本
を買ってくださいまして 誠にありがとうございました!!


いや、本当にこんなんでいいのか?な具合でしたので・・・
さらに製本中なのに待ってくださいまして・・・
感無量でございます。 その瞬間は同人やって楽しいと感じる時ですよ!!

あたふたしてるときに、製本手伝ってくれた友人KとN
ありがとう!!

開始直前まで、作業場とPCをお借りしていただきましたじょにぃ(HNこれでいいんですよね?)さん
ありがとうございました〜

製本中、ホッチキスが壊れて貸してくださいました
Luft Forstさん。 ありがとうございました!

ああ、初キンコーズ利用もしたので店で赤恥かいたのはご愛嬌
ということで・・店員さんに迷惑かけちゃったかな・・。

しかし東方のにぎわいっぷりをみると改めて思う。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もう!!
例大祭申し込んでおけばよかったぁぁぁぁぁ_| ̄|○


しゃあないので次は・・・夏に向けてと、コンテンツ制作ですかな・・・