2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不甲斐なく潜るのですが・・・

これから東方紅楼夢に向けて修羅しますので更新は原稿にメドがついてからになります もうしわけありません・・・ 無事乗り越えられたら 生暖かく見守ってやってください ノシ

終えて

通夜をすませて、火の番人を仰せつかって 翌日本葬式前に帰ることとなりました あーいい天気 本当は大糸線経由であずさで帰りたかったけどね 親から新幹線代おごってもらったので、特急北越→新幹線MAXとき@長岡のデラックスコンボで帰路に。 んですっとんで…

楽しんでましたけどね

10月7日のことになってしまいますが 急遽、祖父が亡くなってしまったので新潟へ帰っておりました。 もう長くないのはわかっていたことなので、別れを告げに。選んだ移動手段としては急行「能登」 首都圏で見られる貴重な489系です。 夜行で上野駅から出発す…

俺王様

9000マイルを飛び越えてディープインパクツの勇姿を見に行くツワモノ がいれば、居場所を「我ここに死に場所を求めん」と0マイルも動かない モノがいます。自分です。 先のスプリンターズSで自滅した自分に残された道は 「生きろ」という使命。 ちょいとプ…

若雑誌

「でかした!」 「凄ぇ!」 「ちきしょう!」 わかれば貴方もさぁ、丸太を片手に戦いましょう とまぁいまは阿口云しか買わない自分ですが めでたくヤングマガジンも見る対象になりました。 彼岸島、カイジ、新宿スワン、少年野球のやつ(題名ワカンネ) わにとかげ…