終えて

通夜をすませて、火の番人を仰せつかって
翌日本葬式前に帰ることとなりました



あーいい天気  本当は大糸線経由であずさで帰りたかったけどね


親から新幹線代おごってもらったので、特急北越→新幹線MAXとき@長岡のデラックスコンボで帰路に。



んですっとんで東京駅に着いて その足でおみやげわたして ちょいと池袋でOS渡してその日は
終了しました。 ホント強行軍な日程でした。




関係ないですけど、私的な都会圏と地方圏の境界北方面は岡部-深谷駅間となりました
新幹線で景色見ていると、そこの間で電力送電線が山々へ引き込まれていって視界から
消えていったので、そこが境目なんだなと勝手に認定。