2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅおりてぃ

ふと、97年ころの電撃姫と最新号のマガジン・エルフィックス(同人専門誌) を読み比べてみる。当然のごとくグラフィックの質が向上している。 8年の経過は産業を築き上げるほどに。 自分にはもう1年くらいしか余裕がないのに・・・なにやってるんだか。 一度…

役所の人のその日のネタでしょうに

haruka kaitoさんのところから気になったリンクを拝借。 http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html ひっで〜('A`)(関根勤風に)

時事的な話題について

ニュースをときたま見ると、今の話題は ライブドアVSフジテレビ や、北朝鮮関連、女性タレント万引き告白、南セントレア市や太平洋市誕生か? といったところですか。 まあ、がんばってください・・・としか。 グルメ特集や生活の知恵といった特集のほうがが…

妖夢+蠢く

=スレイヤーズ あう・・・妖夢負けちゃった・・・ 支援が間に合わなかったのもあってかダブルでションボリ(´・ω・`) 勝った中国・・いや紅美鈴には賛辞を贈りたい。おめでとう♪

ナンじゃこりゃぁ

臨時収入があったので、たまにはと思い秋葉原を闊歩ついでに どこか美味しそうな店はないかと探して入ったお店 インドカレのお店 シャリマール。 まあ場所的に言えば、メイリッシュやジョナサンがあるところです 美味いカレーを食べたことはないので未知です…

ボーダーオブマネーライフ

クイズマジックアカデミー2 今、私がゲームの中で一番のめりこんでいるゲームです ゲームするためにもっているカード(エントリーカード)は3枚もっております 初代のカードでやった回数3回二代目3回三代目1回 →じゃあ回数合わせて三代目を2回やろう→ 所持金が…

熱いぜコミティア

ワンフェスとは対称的にすんなり入場できました 創作メインのイベントですから 斬新なサークルの雰囲気を味わってきたとは思います オリジナルストーリーを思い描くなんて とてもとても私には・・・ さて、当落はまだですけどレヴォのネームでも 構築を練習…

とはいえ入場料2000円は・・

魂魄妖夢フィギュア 私が見たのは5000円のモノ でしたが・・・ 即完売だったようで(つд`) ゴメンネ コミティア行っていたから・・ショボン しかし、しかとこの眼に・・焼き付けたぁぁ!! 半霊もなにげにカッコヨカッタ んがぁぁぁデジカメ持ってくればよか…

師弟対決!!

東方最萌トーナメント 今日の対決 ウドンゲVSえーりん どっちも好きなので悩み・・・ますが 夜に備えて寝ますので 追加更新は後ほど・・・ 支援絵・・・もっと時間がほしぃぜ。

今日から

以前バイトしていたお台場の某店に戻ることになりました 東京テレポート駅すぐそばの現代的便利屋さんです。

やさしき流れよ〜の部分が特に悦

何気なく「モルダウ」を口ずさんでいたら 貯めていたお風呂のお湯が溢れていました。自己陶酔イクナイ

培ってきたものは

時の流れが忘れていきました。そんなわけで HTML辞書片手にぽちぽちっとタグ打ってます。 まあHTML習ったの6年前だし・・・。 ピシっとしたサイトにしたいのぅ

創作意欲が湧き上がってくる瞬間

23時45分頃起床・・・既に生活習慣ぶっ壊れ、あははー 木曜アニメは自分の中で大フィーバー中 しっかし舞-HIMEとその後のああっ女神さまのコンボは なんて先発の舞-HIMEでの鬱な気持ちを増幅させてくれるんだ・・・ マジものでズキズキしてしまったではない…

起き続けた代償は

今の自分のHPのデザインを変えようと思い ホームページビルダーのソフトを手にとって見たら7000円台 3日前ほどに見た値段は3000円台 バッチリ、アップグレード版の値段で認識。 そりゃあLIVIN の地下食品街で買い物のみに留まりますよ。 フリーウェアで十…

昔はゲーヲタでした、今は・・・

同人ゲームとかアーケードとか、比較的安いやつとか その場の消費が軽いゲーム(ゲーセンにて)とかが主な ゲームライフです。 薄型PS2とか、設計とか萌えでしょうがないんですけどねぇ そういう意味では、ゲーヲタとしては離れていってるのでしょうかね? …

登録時間AM5時38分

侶祐です。 はてなダイアリーにて日記を書いて行く事にいたしました。 友人がはてなを使っていての影響ですが、 キーワードの探索が面白くて、自分が書き出すキーワードは どんなものなのかちょっと楽しくもなってきます。 んまあ、あんまりだらけるコトのな…