ナンじゃこりゃぁ

臨時収入があったので、たまにはと思い秋葉原を闊歩ついでに
どこか美味しそうな店はないかと探して入ったお店 インドカレのお店 シャリマール。
まあ場所的に言えば、メイリッシュやジョナサンがあるところです
美味いカレーを食べたことはないので未知ですし。
適当に頼んで待ってて、料理が来たら、ライスが無いじゃん!!
と思った束の間、ライスかナンで併せて注文するのがここでの常
だったようで・・・偶然ナンをたのんでたからいいですけど
頼んでなかったら赤恥こくところでしたは。


待ってる間は、アキバ通を見てまったり


気を取り直して食事をとる事に。カレーはコクがあって美味いのは
もちろんだったのですが、なによりナンがものすごく絶品でした(〃▽〃)
ナンはインド風のパンですが、歯ざわりがパンとは思えないほど
シャクシャクして、感無量この上なし

あとは資料用にとらのあな舞-HIME本購入して、御徒町の吉池で食材買い物して帰宅
まあ・・・いまの19インチCRTが調子悪くて
三菱かナナオあたりの液晶モニタほしぃんですけど。
いや、ホントはCRTがいいんですけど扱ってる数が激少なくなりましたね・・