ボーダーオブマネーライフ

cad-typeC2005-02-22

クイズマジックアカデミー2
今、私がゲームの中で一番のめりこんでいるゲームです
ゲームするためにもっているカード(エントリーカード)は3枚もっております


初代のカードでやった回数3回二代目3回三代目1回
→じゃあ回数合わせて三代目を2回やろう→
所持金が1900円だ→じゃあキリがいいように1800円にしておこう
→今の時間は17時27分だ→じゃあ17時30分までやろう→・・・
と、まあ切り上げる脳内設定時間をぶったぎる始末
うへぇ、消費金額でAthlon 64 3500+ Socket939 BOXクラスのCPU買えるじゃん
・・・と家計簿つけて実感しました


負けるとくやしいんですもん。だけど特に初代(現在 青銅賢者)の状況に至っては
仮に全問正解しても回答の早さで予選落ち〜 なんてザラですから
あはは、リリース当初のアニメ系で乗り切れるだろうとおもった幻想は
とっくのとうに霧散。逆にTV見ていないのに芸能系かなりいけるとか
記憶の引き出しは思うように開いてはくれませんでした。