俺流物欲番長

スタパ齋藤よろしくGW明けに発動しそうです
4月分の家賃払っていないのに・・・(ポソ


昨日のこと、秋葉にタブレット及びメモリの値段調査のために
いった訳で、何店舗か調べた後に ふとSUPER●マザーを
見たいがために USER's SIDEへ。
立派なマザーを眺めつつ手が出ないことを実感した後
店内を見回したら、・・・それは店の隅にあったのです。
http://www.thermaltake.com/japan/products_n/clooer/Liquid/Rocket-CL-W0011.htm


もうね、惚れました。惚れたってもんじゃありません。
コアラッキーな少女曰く、一目惚れを信じますか? ええ信じます ですよ。
タブレットに関していえば、いまの初代インテュオスはまだ使える
メモリに関しては今のマザーのメモリslot2がおかしいのか
メモリ自体が逝ってるのかは定かではありませんが、デュアルチャネルに
したいところをなぜか再起動が頻繁になるのでなくなく512MB一枚状態・・・
なのでとりいそがなくてもいいかな と考えが方向転換したようです。
なにげに静音+冷却の方向にはベクトルが向いていなかったようで。
すっごい静かでしたし 0dbか?というのも嘘ではなさそうな感じで


とかく、お金がはいったらゲット候補ナンバー1なのはまちがいないですね
二番目はいい椅子。