不明不明不明

最近つけている家計簿が狂っているんです
数日分の出費詳細を項目ごとに書いているわけなんですが
そのひとつの項目の中に「その他の出費」という項目を設けてあります。
その中で最近 


7/8(不明)810円  !


7/10(不明) 4913円  !!


7/17(不明)498円   !!!


とまあ、その日の財布の中身をチェックして
金額とその日ごとの出費を差し引いてでた違算が不明に
なるわけですよ・・・
スーパーやらコンビニでレシートは欠かさず
自販機とかでもそのばで携帯にメモして出費を保存しているのにも
かかわらずのことですよ・・


ああFLOWの「DAYS」が頭に響いてきます
あの〜日〜 交わした〜 買い物は〜 砕けて散った〜
激しく〜儚い〜 記憶の欠片〜 ってね

でも毎日つけるのを忘れるほど最近バイトが忙しいんですよねぇ・・・


って今、今日までの家計簿つけて分かった
電子マネーEdy使って食費とかでてるから財布の中身金額と混在
してるからじゃん・・・orz