晒すけどすがすがしいぜ

なんだか自分のクイズマジックアカデミー2のCN(カードネーム)を
晒したくなりました。


1st ようむ(シャロン) 階級:白銀賢者 リディア寮
備考:名前の由来はもち、魂魄妖夢から抜粋。前作からのキャラ引継ぎ
シャロン様に決めたのは顔立ちとかよりも黒スト(*´Д`*)ハァハァ (後に黒ニーソと判明)
が目にいったため。 今はまったく勝てない為にあんまりやっていない。
だって。ほかのプレイヤーが強すぎるんだもん・・・orz。


2nd ルナサ(マラリヤ) 階級:賢者 前作からの引継ぎ ロマノフ寮
備考:由来は騒霊三姉妹の長女ルナサ・プリズムリバーから抜粋
マラ様と雰囲気が多少なりともシンクロしていると思った故。
いまの目標は賢者-青銅賢者戦でとりあえず一回は優勝!!を目標に
コッチをメインに使ってます。 でもいまだ優勝できず・・・orz


3rd ノルン(クララ) 階級:大魔導士9級 リディア寮
備考:名前の由来は「伝説のオウガバトル」のキャラ「法皇ノルン」から抜粋
私にとっての三つ編みキャラは彼女が始まりだった故にこの名前に。
比較的優勝回数が多い感じ。決勝で雑学四文字マシーンとなっております。


4th せかいE3(ユリ) 階級:上級魔道士3級 フランシス寮
備考:名前はネタはネーム 由来はTBSの世界遺産から抜粋。 寺尾聰寮w
ユリを選んだのは・・・豊乳(*´Д`*) だからだと思います。
学問精進中。あと全国大会用キャラでもあります。


5th B88かも(シャロン) 階級:初級魔道士6級 フランシス寮
備考:やってしまった系ネタネーム ひんぬーなのに88とのたまう。
最近産まれたカードです。
シャロン様の優勝シーンを拝みたかったんですよぉぉぉぉぉ!!


とまぁ、これらとあたったらお手柔らかにお願いしますね。