物体VS自分

おこなった行動を★x5からの上下変動で鑑定してみる


部屋の荒れようにうんざりした私は
まずはと散らかってる漫画・同人誌・雑誌等を
まとめるべくホームセンターへカラーボックスを購入
→★★★★★★


交通費節約のため手で運んで約1.2kmほど格闘
無事家に帰ったはいいが一緒に買ったキン肉マンⅡ世
ダイの大冒険29〜34巻をすぐさま一気読み+夜勤明け
だったので即寝コンボ 部屋の踏み場はより汚く
→★★★★


組んだ後何気なくエロゲやってた エロってやっぱりいいね
→★★ 


ご飯にしようとおもってコンロを見回したら
5日ほど放置してた麻婆豆腐の存在を思い出し中身を
確認。 ・・・廃棄確定w
すてようと鍋を洗っていたらダイレクトにその
「俺の臭いは唯一神!」といわんばかりの臭いを嗅いでしまって
侶祐はマーライオンとなりました ゲボゲボ。
→★*(1/2)


健康保険の納付をしてきました ・・・平成15年度分だけど。
→★


夏コミ用ネームをきれるとこだけきってました
→★★


フットサルチームの面子と合流して
ミニ四駆をゲット じぶんは希望の5号ダンシングドールでした。
いつもは自分だけ柱の影で練習風景を星飛馬のお姉ちゃんのごとく
見守っているだけだったのですが、なにげなく練習場所の公園を
グルグル ヴァーチャル高橋尚子してました でも5周でメロスに。
→★★★


フィレンツェは死ぬ前には行ってみるべきと実感
→★★★+★*(1/2)


でも部屋は片付けていない。


ああぁぁぁぁぁぁ!!★ゼロです!  これはダメ野郎の所業です!
というわけでエロ絵でえっちらおっちらリベンジです!
といいたいところですが すみません。時間切れです。