こあこあでぃゆお

そろそろ家のPCを換えたいと思っております
狙ってみたいところでは
Core 2 Duo対応のLGA775マザーで
SiSのチップセットを組み込んだ


http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/09/02/664354-000.html


とかどうでしょうかね?
オンボードVGAMirage 1ってなんだ?
キューブベアボーンだけどもりもり増設する気はないし。


価格が魅力っちゃぁ魅力なんですが
いわゆる「お嬢さん」なSiSは試したことがない自分。



というか その「お嬢さん」の擬人化キャラ・・・いぃ(はふぅ

いまはフラッグシップな性能を求めるより
その構成にしてみたい欲を満たすべく久しぶりに自作
したいなとは思います。


それにいいかげんサウスブリッジ構成に
PCI Expressにしなきゃ笑われそうですし


えー!AGPぃ〜
AGPが許されるのは Springdaleまでだよね〜!
とのつぶやきを受けている真っ最中。


自作したいな。
ええ・・・思うだけです。