想いが逆ベクトルに・・・

そのコンテンツの調査の為に、駅前のゲーセンへデジカメ持って
いざ出陣。
その神々しいまでの筐体を謁見しようとしたら・・・
なんで花組に代わってるんじゃ
こらぁぁぁぁぁぁ!!


もうマジへこみですよ。ビデオ録画がわからないから代わりにやってくれ
と言って じゃあ覚えろとワシが言ってムズかしいからやだ、でもTV観たい
とのたまうウチのおかん並ですよ・・・。
うがぁぁぁぁぁ・・・ってことは調査のためには近くても
小岩までいかんといかんのか・・・きっつー(´Д`;)


くやしいからマジアカの全国大会Bクラスで20人抜きほどしてきましたよ




<18禁です>
http://park20.wakwak.com/~okoge/cg/raku/050317.jpg
↑「紅美鈴さんにさぞふさわしいコンテンツなので かつ 操るものがものなので」