液晶モニタを替えとの天啓なのかぁ?

ファミコンでバリバリとゲームしてた方なら
カセットの端子に息をフーフーして、ちゃんと写るかどうか
試した方はたくさんいらっしゃるでしょう。
あの行為をどこから知ったか定かではありませんが
当事の一縷の望みでしたね・・・DQ3とかそれでもよくぼうけんのしょが消えましたが・・・




タスケテクダサイ・・・ 時に画面が上下から押しつぶされて?
こうなってしまうことが多くなりました
買い換えるにもジャンク品のモニタにも手が出せないので
この状態になったらバンバン叩いたりモニタごとユッサユッサしてます
んで直るのがまあ不思議ですよねぇ〜 ファミコンにしてもコレにしても

バイトの休みのときに、モニタ値段調べないと始まらないか・・・
金策も兼ねて。