塔潜入

秋葉原には三つの塔があります

  1. 秋葉原クロスフィールド
  2. トライタワー
  3. 肉の万世本店


このうち、クロスフィールドは 高嶺の花すぎますので除外として。
肉の万世本店は中学生当時から憧れの場所でありました

自転車で日本橋から昭和通り→中央通りと通るとみえる
牛のニッコリマーク。いつかここで豪勢にいきたいと思ったものです。


今日、どりぃむかむとるぅー。 略して ドム
といいましても友人の奢りなんですけどね。霜降の名を冠する
お肉いただきました もちろん(°д°)ウマー でした。

そこから見下ろすアキバメインストリートも人がごったがえして絶景
でしたね。

だが、食事をかこんだメンバーで私は不釣合いなのでは?と思ったわけで・・
友人とその奥さんwith赤ちゃん。奥さんの弟さんともう一人女性。
んー ワシってつくづく外交能力無いですわねぇ
なので赤ちゃんとにらめっこ無制限一本勝負してました。