魔理沙の音楽がいい感じ

東方花映塚。 やはりティンクルスタースプライツ
自分はティンクルやったことないですが。

まだ システム要素がわっかんないですが 楽しんでおります
しかし 目が疲れるわね 弾速速い速い。 ショットの使い分け重要っすね
ウチのプチパフェ子(P650)が悲鳴あげるんじゃないか?とおもいましたが
動く動く 早い早い 死ねる死ねる・・・・

これだけは言える・・・のかな?
咲夜さん 最強説。 
永夜抄のうっぷんを晴らすかのごとく・・・強ぇ


対戦相手ぼしゅぅ 墨田区近辺で対戦してくれる人
いないっすかねぇ


↑「ルナサに萌えてきた衝動が抑えられなく・・・」
こ、これも これも 例大祭でルナサと妖夢の絡みをみて
くっはぁぁぁっぁ!! ムラムラがとまりませんですバイ。
こうみると面影が見事に無いw