いーそーげー

今、ダイの大冒険を貪るように読みふけっております。
昔のジャンプは・・・まぁ
やっべ、おもろエロカッコイイ


とくだん、エロでもないのにマァムが悪魔の目玉の触手
で縛られているところなんかもう、なにかか分泌するくらいエロイよ

ちょっとサイト巡って、いまでもダイキャラがあるのか見たい
ところですが ネタバレ怖いので それは単行本コンプリートしてから
ですな。



↑「 占い師メルルに萌えております まっすぐな恋心にゾッコンしました」
ダイのキャラなんて以前に描いたキャラって
小学校のころ描いた、見よう見まねのミストバーン以来ですよ・・


95年ころのジャンプって読んでないから結末知らなかったり・・・
ネタバレ注意報っと・・・