これも例大祭


というより本元の例大祭
朝7時〜9時のアニメ・特撮黄金時間を過ごした後
浅草の三社祭に行ってきました

わははー この時点でゆうに27時間は起きっぱなし
すぐに寝たいが・・・  ここ錦糸町に住処を構えてはや3年半
地元の祭りというものをまったく持って知らないなぁとふと思い立った
訳です。


蔵前駅周辺にバイクを止めて国際通りを前進
おーいるわいるわ フンドシの大群

侶祐浅草に立つ



六区周辺



担ぎ手が弾幕のようだ



頭上がお留守だぜ 歩道橋から



市街戦



オークスで頑張ってる傍ら、ここでもお馬さん頑張ってます


お昼過ぎ、おなかグーグーですがマックシェイクひとつで我慢。


浅草(正確には駒形)といえば忘れてならないのがバンダイ
なにやらファミリー限定招待のイベントがやってたようなのですが
私は単身なのでショーウィンドウから

フィギュアー 美しく並べたいっす ルナマリアたん(*´д`*)ハァハァ 



んでどっちがファインでどっちがレインでしたっけ・・・?


返す刀でウインズ浅草へ

Noooooooooooooooooo !!
QED「495年の波紋」敗れたり!! 実際は4→5→9でした・・・
2・3着裏目の今日の山羊座人ここにあり。

もうひとつはTBSラジオ周波数馬券、とサインしてみました。