4tトラック3往復分

日曜日のこと 友人の引越しの手伝いに行って来ました
夜仕事あるというのに 後先考えてなかったタメ
筋肉痛にさいなまれたのはご愛嬌


自分は渡辺篤建もの探訪よろしく
家の中を見て回るのが好きなので、お邪魔させてもらった
ところ・・・
うはww 広さウチの三倍以上の平米ww
自分的にうらやましいキッチンからのお風呂制御システムww
友人同い年ww なのに家賃が自分の家より安いww
全身を千枚通しで貫かれたかのごとく 衝撃、ディープインパクト


夜は夜でお昼に食べたピザをいただいたので食費が浮いて
ラッキーだったのでいいですが・・
なんだか今回の件が真面目に生き抜いた者の差とその真逆で
コンチクショウ!!今に見てろ!な心沸いたので・・・しょうな きっと。