三日目は真剣での決闘の連続

13日のバイトが終わったのが22:30
家に帰ったのが23:50頃
翌2:30起床予定・・・

目覚ましすっ飛ばして起きたのが4:55分
寝過ごしましたー・・・'`,、('∀`) '`,、


友人と待ち合わせる予定がパーになったところでその友人に電話
するも、自転車で転んで手首傷めていけなくなったとの報告を受けて
いいやら悪いやら・・・
そのときはご迷惑をかけてすみませんでした


最後尾列にならんだのは6時前でした
並ぼうと努力するのと反比例して
身体がきつくなったんですかね・・・?


でもこの時間に並んでハッピーなことありましたよ





!?


ちょ・・ まっ・・・
なぜに嫁がここにいるのですかぁぁ!!
本気でドキドキしてたのを私は忘れはしない


列に並んでいて、皆が座っているところを
すくっ と立ち上がってズンズンと進んで
写真を撮るのは目を引いてチトあれでしたが・・


まぁ デジカメを取りに家に戻ろうかと本気で思った訳ですよ


でも間近で見ると すっごい良く出来てるわけなんですよ
妖夢たんが。 入場の列移動の際にそれを持って動くとなると
もう すばらしいの領域に達していると思いますね
ヲタの鏡ですよ。
私も作って持ち歩いてみたいものです。



暑い・・・
でもそれが楽しい 心踊った9時30過ぎ。


会場に入れたのが10時15分頃
まずは何はともあれ本家へ行かなければ意味が無い
とばかりに西2へごー

45分ほど並んだでしょうか。
私の列の先には神主様が売り子してましたラッキー♪
例大祭の再現じゃぁぁぁぁぁぁ!! んで無事ゲット♪


あとは体調を整えて東方本巡りの乱舞乱舞
→友人の頼まれ物の任務遂行→原稿を寄せたところへの挨拶
→欲のままに東と西の探検 と身体は満身創痍


14時には会場を出て、友人の家へ向かって
さっそく東方花映塚をプレイ♪
ネタバレは今は厳守しようと思いますので これだけ言わせてください
うっはぁ・・  気合避けが熱過ぎる。


コミケが終了した時刻の後は「東方双蓮華」企画の方の
打ち上げに参加しました。


みなさんで食事を囲って 弾幕話やボケツッコミ等がもりあがり
紙が回ってきて、やったことのないボールペン一発描きをすることになったり
周りを見回せば スケブにサラサラ美麗な絵がゾロゾロと・・
コレは見習わなければですね 打ち上げの経験は数少なかったので
身に染みましたです&楽しかったです♪ ありがとうございました!!


22時頃 打ち上げから戻って再び友人の家へ戻って
延々と花映塚プレイ。 夜通し。


9時間はやり続けていたでしょうか・・・・。


今回のコミケ参加は過去参加したなかでも1・2を争う充実した
コミケとなりました!!


冬はスペース取れたらいいなぁ 新作ネタも使いたいところですし・・