雨で塗れた服の匂い風 香水装備

俺は真夜中のナイトライダー
その気になれば最高速度ぶっとばしも苦ではないぜ
煌くネオンの間をすり抜けて
秋の実感を、生きていることの実感を感じているぜ


むぅ、誰か俺を止めるやつはいないのか?


・・・・はっ 対向車線に赤色燈!!
はい エンジンストップorz


手押しですぐそこに駐車  のフリ。


なぜにそこまで慎重になるかといえば
原付のライトが壊れているのですよ・・・
なので 夜間のパトカーならびに稀にみかける白バイ
には翠夢想のパチュリーよろしくロングレンジな自分。
決してインスパイアは無いと信じて


そういや珍走団とパトカーのカーチェイスを亀戸で見かけました
珍走団・・・ ぷっ(w


とまぁ リスクを背負って
新小岩〜府中の間をぶっとばして
バイト仲間の家に遊びに行ってました
その前にも友人の家に寄って 世話になったりして。
んで、PCカスタマーセンターよろしくなことしてました
HDDのアクセス拒否を直したりしてて。




あー いまのうちから冬コミ準備始めますよ〜