故に今回はフェチな方向へ

Windowsのダイアログボックスが好き


というよりもデータをDLしているときの経過を
表すメーターが好きなんですよね
あの青なら青 緑なら緑のメーターがぐんぐん増えていく様が
想像してみてください ・・あの 処理を達成しようといている頑張りやさん
を称えてあげようではありませんか!!



マンションのオートロックが好き


想像してみてください
あの鍵を挿して回したときに開かれる「解除」という名の呪文
現代によみがえるアバカム!! アリババもびっくり!!
そして心地よく感じる 自動ドアの爽快感・・・ハァ


ツンデレが好き 言わずもがな二次元限定で


決して突き放そう ということではない
あの気高いまでのツンツンっぷり 一言一言が本来ならば重く
のしかかる痛みとともに湧き上がる喜び
普段の性格・素性からでは見当もつかない自分への行動
・・・ハァ


ツンデレ大全買ったれけんねーまっとれよー!!
いまは財布に760円しかないから動けないけどw


そして忘れてはならない 黒ストが好き


まぁニーソでもいいのですが、自分の視点から女性の
足部分の素肌が見えなければいずれの装着でも欲情パーセンテージ
ネクタリスの地形「収容所」+ギガント+MAP端のような無敵っぷり


たまらん たまらん 中性脂肪酸で揚げた天麩羅並みにたまらん



・・とまぁ 思いつきで文章に書き表すと ド下手だという
ことがお分かりいただけたでしょうか。


作文は昔から本当に苦手ですw