ネットワーク冥利に尽きます

花映塚のネット対戦ができるようになった
らしいので対戦をしました
掲示板をまわってIPを交換しあうといったカタチで


・・・つながった  自機が動くよママン


すげぇええええええええええ
相手の妖怪(対戦相手)とのコンタクトが取れた瞬間
なにかが弾けました   わきあがる高揚感は
キャラ選択へと紡がれました。


けど重い・・・orz
fps20〜30をいったりきたりやとまったりしたので
回線の同期がとれなかったんでしょうか? ネットワークのことはサパーリ
ですので改善しうることができれば改善していきたい所存ではあります
LowよりはHighでそこそこ動いたりしたし地域の回線事情もあるかも・・です。


でもやっぱり対人との対戦は面白いよぉぉぉぉぉ!!
むほほほ  (いろいろな意味で)盛り上がってまいりました!!


故に弾幕が遅めなので対チルノとかだと面白い弾幕回避展開ですw