同時期にはおそらく自分はダライアスでもやってた

同人ゲーに限らず、今またゲーセンに繰り出してちまちま
STGすることが増えました 主にやってるのはケツイプロギアの嵐


コットン 


コットン。これは萌えシューの元祖ではないのでしょうかね? 91年のゲームですし。
まーその 秋葉の広瀬の二階ではじめてやった訳ですが


つ・・・つらい 甘ちゃんシューかとおもったら激辛でしたのね・・
動きの読めない弾が多く あっさり終わりました。


あーいや 主人公が揃いに揃ったおかっぱ頭魔女だったから
やったわけじゃないんですからっ!

ツンデレ交じりにいっても難しいものは難しいのです


「近接タイプパチュリー