バントーン

どうやら自分のところに夢バトンなるものがまわっていたようです
ごめんね サイト閲覧&更新スパン遅くて


よくはわからないのですがコレらの質問に答えれば
いいってことなのでしょうね  どらどら


Q1『小さい頃、何になりたかった?』
A アナウンサー
TVっ子で 故 逸見昌孝氏が好きだったので

Q2 『その夢は叶いましたか?』
雲消霧散バリバリ継続中

Q3 『現在の夢は?』
エロゲで仕事したい

Q4『宝くじ3億円当たったら?』
いくらかけてでも 自分を完璧なまでの管理付けができる人間にする

Q5『あなたにとって夢の様な世界とは?』
舞空術が普及している世界  よく空を飛んでいる夢を見ていました

Q6『昨晩見た夢は?』
夢はみていなかったですね

Q7『この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?』
トムさん linneさん しまちゅうさん
もしよかったらお願いします


年末乗り切れるか不安ですし
いまの時期は自分の為になることしか考えないようにしますか。