現代外神田慕情

↓アキバ初心者救済ツアー
http://www.q-sai.net/akibabeginner/


コレ見る限り 風土と歴史の部分が削除されてますよね


ラジオセンターでのダイオードや抵抗部品のバラ売りを巡るとか
レトロなオーディオに酔いしれるとか
オーソドックスに交通博物館とか  萌え探求にしても
同人誌の軌跡みたいな触れ方とか  もっと高度に感じて
欲しいと思うのですが・・・無理ですかね?


・・・んで最終試験に
各自自作PCを予算内の資金で組み、FFベンチマーク
よりハイスコア叩き出した上位何名がはれてツアー終了なんですね?
なんですね!?


かれこれ秋葉原には踏み出して11年にはなりますけど
秋月電子とかタイガー無線とかは踏み出したこと無いので
自分が言うのもはばかられますが・・・


アニメスタジオ見学は自分も見てみたいっす



↑「ローゼン5話みて ちび苺たんに惚れてしまいましたw やかまし
とこもいいじゃない雛苺たん」