100円増しでサラダと杏仁豆腐がついてくる

・・・かどうか決めるのに10分は迷った自分
頼まなかった分ライスだけにして損した気分の昼食
お供はニラレバ炒め  かといって
同人誌やパーツに金銭費やす訳でもなく
ハナマサで食材を買って帰った  そんな秋葉原


夢がモリモリ  マザーボード鑑賞 良し悪しはどおあれintel純正
マザーに萌えてました


夢で逢えたら  液晶ディスプレイ値段チェキ  なんで17インチが
軒並みこんなに安いのよ 教えてMr.SKY


夢から覚めたら 預金通帳残高25円w


UFJと東京三菱が合併のためATMが年末年始は
使用不能とのことなのであらかじめお金を引きおろした結末
とあいなりやした〜     うぐぐぐ 外食もしなけりゃ良かったorz



これでも有馬当たったんですよ
ファイナルSでウインガーに託して散りましたがw