コンプと昆布の違いは達成感とグルタミン酸が抽出することですって


文花帖コンプしました
以前ネタバレはしないって宣言しましたが
そろそろ委託も開始時期ということでいいでしょう
原稿で離れていたので二ヶ月ちょいですか・・・長かった・・・



取得に要した枚数ベスト5

1:9-7 秘薬「仙香玉兎」855枚
2:8-7 超人「飛翔役小角」851枚
3:10-4 審判「十王裁判」773枚
4:9-6 新難題「金閣寺の一枚天井」683枚
5:8-4 蝶符「鳳蝶紋の死槍」421枚


たぶん平均的な枚数だと思います
仙香玉兎で苦戦したのって自分くらいかと思いますよ・・・ハイ



文花帖スペカで特に自分的好感度株変化キャラ
UP← 慧音 輝夜 妖夢 翠香 パチュリー 藍 映姫 →DOWN 



ってとこでしょうか  最優秀は3-2光符「アマテラス」だったりします。
なーんていうんでしょう レーザーが好きになったというのも
あたってたりハズレてたりするんですが とにかく好きだ
キンキン鳴り響く光の軌道が大好きだぁぁぁ




やっぱ大らかに東方の話をしたいんだなぁと
心から思うわけです



それだけにスペルカードのアイデアは秀逸すぎな訳ですな


あと、幻想郷に関連してくる場所とか巡ってみたいものですね


↓「某絵板初挑戦 2年ぶりくらいにしぃつかったけどワカンネ」



マー描画時間遅くてハズマチー