ましてやDVD-DLなんて

あきばおーとかで買えばDVD-Rなんぞ10枚数百円から
売っているでありましょうが
年金はおろか、健康保険すらまともに払っていない自分には
頭に天使と悪魔が論議をかもしています


2chブラウザやウチのキーボードの不便さ(ブラウザやコンソール
によっては文字コード認識がズレてしまうのです・・)を解消するために
バックアップとって再インストしようかなと思っていたのですが


ステップ1 DVD-RはあれどXP標準の焼き機能はDVD-R認識しない


ステップ2 前に使っていた焼きソフトはCD-R/RWまでの対応でしたw


ステップ3 以前コレを買ったときの付属焼きソフトを探すも見当たらず


ステップ4 探し疲れて、休んでてふとメールを見たら
水冷クーラー用冷却液が入荷したということでまた秋葉原


ステップ5 ついでに買った同人誌をしまおうと机の引き出しに
入れようとしたら引き出しの引き戸の奥に四角い白いもの発見


Q.E.D 焼きソフトでした。



んなとこにあるのわかるかボケー!( `Д´)ノ