疲れ果てた自分に 一滴の水を

例大祭参加してきました


昨日・一昨日の日付から追って、自分の行動を。
書き記すことに



20日23時過ぎに友人からTELがあって麻雀に参加
・・・・ってオイ
おみゃー本番を明日に控えて麻雀かまそうとはいい度胸
な訳です


行きました、すっぽり負けました
この次点で20時間くらい起きてます  助けてえーりん! 21日午前6時



疲れた身体で蜂さんと合流 リポD飲んでいざ池袋へ
カート轢く手が重い。


9時頃会場到着   まぁぶっちゃけ人ごみはこれどこのサンクリ
自分時を遡った覚えはないですわ
な感じでした アリエナス。


9時半に入場 販売準備がてら 妖夢CG集に参加したのでペテン師さんのところへ行って
CG集・新刊を貰う っは・・・参加人数144人って・・・・w



11時 例大祭開始!
人すげーよー 暑いよー 弾幕ならぬ男幕だぁーねー
自分はお金ないので売り子専念ちゅうでした


例大祭終了間際頃に神主様の代理ということで新作CDを配布
してくれました


うおー すっげー 感激 この数のサークル全てに無償って
すごすぎる


んんで例大祭終了ー 自分は打ち上げに参加したかったけど
お金が生活にマジ響くので一人帰還の徒へ・・・orz


でも大塚駅から錦糸町行きのバスに乗っている最中
競馬のオークスの結果見てビックリ


友人に代行してもらって買った馬券
2-5-6-9馬連BOXがあたって2万ちょい儲けました
ありがとうカワカミプリンセス-フサイチパンドラ!!
自分があらかじめ買ってた馬券はテイエムプリキュアの単複と
2-9-11の三連単BOX。 三連単結果が9-2-10なだけにものすごく悔しい・・・


家に戻って重い荷物置いて入谷へのそお金を貰いにひとっ走り
この時点でゆうに32時間はおきっぱ ねみぃ


回収させてもらって
その足でスーパーに買い物。思うに同人モノをかかえながら食材の買出しって異形杉
ちょいと視線が痛かったですは。
家かえって寝たのが20時頃



いうまでもなく 侶祐爆睡中・・・now sleeping



22日になって昼に  マウスが不調なので買い替えと昨日の東方新刊をちょいと買おうと秋葉へ赴き 
とらのあなに足向けたら、なにやら人だかりが・・・


って 生神主はっけーん って
えぇえええええええええええええ!!?


やばい やばい まじやばい自分 緊張しすぎて その人だかりの周りを
うろちょろして眺めてもろ不審者w


アリスがマリパチュのシチュでいちゃいちゃしているのを遠くから
みている情景のようなものなのでしょうねぇ


なにやら新刊をわたしたりしてるし 自分もかばんの中に入ってる新刊渡すぞ!
って 手ぶらぁああああああああああorz
もうだめぽ


でもCD配布してくれたお礼がしたくて いざ突撃!
「は・・はじめまして 昨日サークル参加させてもらったものです・・
CD配布ありがとうございました」・・・と
んで快く、お話させてもらいました
むへぇ 自分悶え死にました


チクショウ かばん持ってなかったのが本当に悔やまれる
バカ! バカ! 自分の⑨!!


んで新刊ちょいと買って帰ってまだくたばっています
ほんとうに機会を逃した機会をいただいた


本はまぁ・・・・・ですけど
次回はもっと頑張れということですよ