名将となった日

日本ダービー行ってきました


パドックから直に見たくてダービーのパドック二時間前から一人で張り込んで+
その前に夜勤こなしてバテバテですけどいい絵柄は一枚取れたので
メイショウサムソンにまたがる石橋守騎手



画像は電池切れ切れのW-ZERO3たんで撮りました




メイショウサムソンからの馬単本線
アドマイヤメインドリームパスポートトーホウアランジャリスコライトで勝負しました



http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/03/04/10/result.html
まさに完勝



ありがかっこステキ最高でしたよ石橋守-柴田善臣競馬学校一期生同士のゴール前
の競り合いは♪



ここまでスッパテンコーと勝ったのは初めてで
さらに人生初の三連単的中ですよ! まぁ怖くて100円以上は賭けられなかったですけどw
バンジャーイ∩( ・ω・)∩
ロマンと財布をふくらませることができた最高のレースでした



ありがたく収益は東方同人に少々化けさせてもらいます うっしっし


って書いてる時点でもう目がうつろだ・・・あぅ 寝ます  pm22:10