境界はLV29-30の合間のように

コラムスにおいてこの変わり目は重要です
その境界線以前は宝石落下速度が目で十分に追える程度の
速度なのに30になってからは急に目では追えなくなる速さに
なり、あえて連鎖を狙おうと宝石を調整してた戦法から
地道にいっこづつ消していく方が長生きになるもので
自分の目はそれはそれは散眼している愚地独歩よろしく目が
ぎゅるんぎゅるんいっちゃうんです それが熱いんです



まさしく核融合の臨界点!!








・・・と同じように外が暑いです



んな風に例えで表現するのは・・・するのは・・・
ネッ ネタが無いわけじゃ 無いのよっ 例えたかったんだからっ!


んー ツンデレジェネレーターみたいなのがあったら便利そうですね
滝川クリステルジェネレーター ミルコ・クロコップジェネレーターみたいに