えと・・・

親友の蜂さんと、それぞれ間に合えばそれぞれ新刊コピー紙
になります。
自分のほうの情報としましては
輝夜メインのネチョ話の準備号的な
「江東橋輝夜 〜中途半端で自分リザレクション不可号〜」(18禁)というものです
↓表紙の色塗りもいまだ途中なので線画表紙ですが・・・orz


こんなんです
ネチョ対象は持っているモノのひとだったりしますが・・・



・・・を少数部数ですが持ってきて無料配布しようかと思います



・・・すいませんすいませんすいませんすいません
ほんとうにすみません。
全ては自分の慢心が産んだ、たわけた結果なのです。



間に合わせにしても、中途半端としかいいようがありませんが・・・
それでも それでも足を運んでくだされば嬉しい限りであります。


それでは当日で。 ノシ



私は現在進行形で塗り塗りをしなければ・・・・



でもその前に新潟へ帰るためにデジタル環境がシャットダウン・・
ノートPCホスィ・・・