自分の甲子園は

7回裏でピッチャー交代って終了ってところでしょうか
夏コミは 正直出すには出したって感じでした



交流を感じることは無かったんですね
友人のオフ会についていってもよかったのですが
それ以上に新潟帰りのカラダが想像以上に疲労困憊してて
会場の端っこの柱で横になっていたりしてましたw 一時間ほど埃にまみれて。
なので14時30分頃には家に帰ってしまいました。


こんなんじゃふがいないので
次回イベント参加するときにはそういったことがないような充実さを
求めるようにはしたいです。
ともあれ足を運んできてくださった方々 ありがとうございました
こんどは頑張ります




↑「消化不良だった一因にはこの王女様が出てるゲームやってたり
してた・・ってのもあります  でもいまだにリースは人気あるんですね 驚き」