上越線に惹かれつつある

ローカル線で新潟帰ったときに初めて
上越線を利用したわけですが
その途中の八木原駅辺りから山地がひしめき合って
敷島・津久田あたりですでに自分には別世界の様相を。



常々、家にいるときは生水をガブガブ飲んでいる自分に
とって、水のうまそうなところで住んでみたい
と思惑はあれど実行なんて
星をつかむ距離(否モンコレ地形カード)ですわ。
谷川岳ならさぞおいしそうですし。



その中でなら後閑駅を特に自分お気に入り駅に選定
ええ そこは「市」じゃなくて「郡」なのもポイント高し



その田舎帰郷途中の一枚 水上にて
馬車ひっぱってたウマーがいたので。 暑そうなのに
ご苦労様です






 ネチョ
↑「ベタなネタで、アリスが魔理沙に飲ませる惚れ薬うんぬんってありますよね?
その典型的な調合場面w」