国際同人ピックもやるよろし

さきほどオリンピックの国内開催地候補が東京に決まったようですね
晴海埠頭にメイン会場が設置とは
レインボーブリッジ・お台場ができるずっと前から
ベランダで東京湾・晴海ふ頭の推移を見てきた自分には
めくるめく変化を目撃者なのです
普段はというか東京湾大華火と白バイ隊の練習場・極稀に野外プロレス
埠頭のホールでコスプレイベントくらいが主なモノなのに
すんごい移り変わりになるんですね





・・・ってことはコミケどうなるんですか!?
そのままビックサイト会場でプール施設が作られて開場なんて
無いですしこれは、混沌オブPTAをくらった幕張メッセ逆上陸とかなのですかね?
大井競馬場も近代競技に使われるようなので自分的にはやんなくていいです
まぁ、宮台真司曰く「どうせムリ」らしいですがw



晴海海員会館もだいじょうぶなん?