ノイズ← →ボイス ああ黒い双子悪魔

ここのところバイト入り詰めで、まともに起きておりません
それにベランダの真正面で工事してやがるんだもん  寝れもしませんわ
ドリル音がまーうるせーうるせー
しずかちゃんのバイオリンですかってーの



その「音」について一考


バイトにいく時は2時間寝ようが14時間寝ようが同じ時間に
起きる、いや起きれるわけです。目覚ましが鳴る前に。
んー
これは無音が私の耳に入ってきているんじゃないか?
それを聞き分けて身体が起きろと指示をあたえてるんじゃないでしょうかね


・・・と脳内めぐっても


いやそれは習慣付いてしまっただけの夜型なシンドローム
通勤電車にもまれたいぜよ。




ああ、そういえば約3年かけて禁忌「恋の迷路」ゲットしましたYO
いままで真正面から受けてたお馬鹿ちんだったので
まわってまわって回転剣舞かましてたらあっさりでした
だが「過去を刻む時計」がまったくもって歯がたたなくなった罠。
妹様を再び脱がすのは時間かかりそうです




紅楼夢の新刊
輝夜月酔」のほうはホワイトキャンバス様にて委託させて
もらっております。 よかったらよろしくお願いいたします



↓「指先しならせてひゅんひゅん敵を直接薙ぎ倒すアリスは アリスタイプβと勝手に命名