晴海大橋はにこやかに嘲笑った

バイト後に原付の鍵を失くした・・・






と勘違いして一時間半ほどあるいてひとまず実家へ帰り
(財布の中身は19円w)
そこから家へ帰るにもちょっと骨が折れそうだったから
母にお金借りようとこころみるも貸してくれたのは
嬉しいのですが、その後の雰囲気の重いこと重いこと




・・・・すいませんすいません
なんとか・・・まぁ・・したいです、おっかさん。




鍵は三枚目に来てた服のポケットにはいってたよ・・
なんだか氷を塊を飲まされた感じ?でしたよ




でもまぁ歩くのは悪くないな・・ とは思いました
年明けに銚子電鉄でも乗りにいこうかな?とは
思っておりますが、そこをのびのび歩いてみましょうかね
本音は特急「しおさい」に乗りたいのが自分の中で多数派を占めてますが。



「↓エタメロのウェンディ〜 今で言うとキャラ性格はなんざましょ 不幸系?」