捻り

を利かせてみてもでないものはでない
んー う○こじゃなくて。



何を話題にしたらいいのか。




あぁ そうそうDQのナンバリングシリーズのプラットフォーム
がDSだそうですね




・・・・で?   で終わってしまう。


据え置きマシンから携帯機に市場のニーズが推移したということ
が確定したのは驚きですが。 そりゃ安上がりで磐石なハード売り上げ個数を誇っていれば。




東方もそこかしこにいまの自分にゲームに関しての触手が動かない現状
TVがないからPS3wiiに関しては回避していいものの、DSにも興味がもてないんですよね。




・・・というのも嘘がはいっているな
お金があったら多少はQMA3やってるはずだし、暇があったらPCで「なにか」やってる
はずです。流行のトロッコに滑車をおろしていないだけなのですかね。



誰か実家にひっそり眠っているドリームキャストを引き取ってください
んでいっしょにドリームパスポートで有m・・じゃなくてISAOに繋いじゃってください
パルス音鳴らしちゃってください。



ドリキャスエグゼリカが出ようが動くことはないし 
そもそもアーケードで一回もやってなかったり・・・