地デジかぁ

突然 テレビを導入する羽目になってしまいました


家のアパート全体で地デジチューナーを導入するそうで・・・
それは家のオーナーのご好意・・ なんでしょうが
自分はんなのいらないと思っておりました


・・・だって一般の人間はあえてTVを持っていないだろうなとは思わない
じゃないですか。業者に聞いたところ、このアパートの世帯でTV持ってないのは
ウチだけでしたか そうですかw



年末からその地デジセットを導入する日を検討して
入れてもらうわけですが、自分は無視し続けて 


早いトコ日時をつたえろやコラ(意訳)な通知が来たわけです。


日時を明記したFAX送った時点で敗北は決定しました。



まずは地デジ前の状態 地上波TVですが・・・
買わなきゃならないですなぁ


んなの買っちゃったんですなぁ・・・
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051109/canopus1.htm USBのほう


いくら資金に浮きがあるからといって
やりすぎた感がしないこともないのですが ともあれこれで三度目のTV環境復帰となりました



まぁ見るなら・・・ 教養になりそうな番組のみ見ることにしますよ
お金かかってしまう訳だし。     ピタゴラスイッチ見たいな・・・・


Q.アニメは教養ですか?  A.教養です。