鞍替えオーバー

限界が無いというのは アンリミテッドというのはいいものです
SAGA じゃなくて 使用パケットの容量のことであります



月のPHSの料金はホームアンテナ含め6000円中盤がいいところです 自分は。
でもプランを変更してみようかと、そしたら5〜600円安くなるだろうと
皮算用たくらんでました パケも10万パケ・・・だったと思いますが
そこまでなら定額だよおかみさん。 な訳だったんです。



倍の12000えーん  


んー 親満貫放銃してないよ・・ あちき



例えるなら どうして米を食べるのに
近くのドンキで5kg1000円切るようなよくわからない米を炊いて
食べている自分が 某つんくプロデュースな店でお米を5000円
ちかく払って食べなければいかんのかと いうことですよ



もしくは 予算集中審議で某キアノン会長のような後ろ指さされ組を食らわねば
ならぬのかと



例え間違ってますね 
でもまぁいいたいことは  ウィルコム少し嫌いになった・・・・と