隣のマンションの迷惑にもなりえなかったからです!

ウチの駐輪場に同人誌が捨ててありました
私は拾いました。 他の住人が拾うことはまず、ありえないと思いますので。
それに、すてられた同人誌がかわいそうになってきたので


ざっとそれを見回すと20冊ほどの数
ときメモスレイヤーズシスプリマリみて 果ては三国無双の本
までと時代幅がけっこうある組み合わせでした


しかし・・・
なぜにページがズタズタになっているのでしょうか?
カッターのような切り痕がいたるところに見られて
ページをめくるにも一苦労。


まったくもって切り刻むときの心境は、私にはわかりませぬが
捨てるなら捨てるにせよ、それは無駄なリスクの何者でもないでしょう
下手に指切ったりとかね。
私がセロテープ張ってこしらえる苦労とかね・・・



あー、全部ハードコアな大人向け同人でした うっしっし


コマ割りとかグレースケールの塗り具合とか見るためで
決して性欲とかはぁぁ・・・あqwせdrftgyふj
ああ!両方ですとも!!
わーい 二次元万歳!!!!