長時間待ちが身体に堪える歳になりつつある訳で

21日のコミケスペシャ24耐の為にビックサイトいってきました


早朝5時半
前日にバイトが入ってたわけで疲れが溜まっておるのと、第二部のみのために並ぶために、
もしや10時間ほど並ばされるんじゃないか?と戦々恐々でありましたが
早朝の列は第一部専用列だったようで、多少なりとも家に帰って睡眠をしつつ
ビックサイトへリターン。


12時頃、再びビックサイトへ到着。
一時間チョイ並んで列が15時30分まで固定にとのことで
これまた家(実家)へ帰還。
その間、お風呂入ってぬくぬくして再リターン。


二部開始からやや遅れて16時40分頃になんとか西館入場成功
お目当ての東方本とマジアカ本を無事ゲットして
企画イベント「その場本」の抽選を友人に任せて・・・
すぐさま家への撤退を余儀なくされることにorz
だってその三時間後にはまたバイトなんだもん・・・・グッスン。
それに後、fate本と舞-HIME本なんかもほしかったですが
予算オーバー。 今までの参加同人即売会の中で一番の低予算出撃でした
その額・・・1500円・・・


通し企画も見て回りたかったですよ。
なんか言いたいことを叫んでちゃぶ台をひっくり返す企画が大成功
だったようで。いきたかったなぁ・・・


ともあれ、参加した方々 お疲れ様でした!!


↑「遙たん誕生日。 いかん・・・ すっかり忘れてた・・・」
こんなんで申し訳ないけど、誕生日おめでとう
といいつつ前もこんな感じじゃなかったっけ自分。


ついでに02年の冬コミかなんかに出した君望本をながめつつ
こんなのが知れたら確実に恥死するな・・・と思いつつ
別の機会にカラーで描いてみたいなと思いました。