難易度昇華

5Fへの階段は天国へのいざないか 冥界への白玉楼か
一歩一歩踏みしめながら上った先、見えたものは・・・

人幕結界 -Lunatic-
あ、ありえねー 人が弾幕そのものじゃないか!!


とおもいつつまずは本家へ一直線
一度上った階段も列のために下りてまたのぼるのも厭わない!
もう一回5Fへ昇った 列に並んだ
私の列の縦ラインの先にいる 売り子さんは・・・ もしや・・・


うぉぉぉぉ!! 生ZUNさんだあぁぁぁぁぁ!!
ああ、そこに幻想郷はあったんだね・・・
心臓が震えたでありますよ。 明治大学の文化祭のときはよく見えなかった
のですが、この私の眼は焼き付けを超えたアグニシャイン。


んでもって無事に花映塚と黄フロの両方を無事ゲット♪
そこから 周りは「全て」東方本なのをを実感し、
チェック買いor衝動買いが発動して。 coolierさんのところに挨拶にいったり
落書きコーナに描き逃げしたりしてるうちに 
悲しくも入れ替えの為の時間がすぎてしまった・・・・


その日の夜にはバイトが入っているので、泣く泣く撤退を余儀なくされて
バイクを止めてある新小岩の友人家から錦糸町へ帰還。
短時間とはいえ「一般参加」としての満足度は最高の喜びを
実感することができました!!


ぐったりしてて、身体を休めるのに時間を費やしたことと
翌日は用事があったため 文章のみの例大祭レポ更新ですがお許しください。
参加された方々 お疲れ様でした。