特攻

昨日は昨日で親友とウインズで勝負してました
エンジェルな侶祐「ギャンブルなんてもしものことが・・・」



本体侶祐「全財産5000円しかありませんが何か?」
とっこー


後半からだったので8R(東京開催のみ勝負)から。
いきなし景気付けで当てたのはいいもののいかんせん資本金不足
ちょぴちょぴしか買えません。


9Rは惜しい負け
10Rはイエス馬連とったもののまたしても資本金不足によるものでとりがみってました
財布の状態とほぼ同じ状態でメインのエプソムC


・・・・適当に買ってました
エエ負けました。



クレジットカード頼りには決してしない私ではあります


全財産3700円ですが何か?



↓「 咲「ジー・・・」ぱ「・・・ん 咲夜、私の顔になにかついてて?
・・・ああ片方結わいてなかったわね  咲「パチュリー様いいわぁ・・」」